ざまぺんのほわわんブログ

気まぐれに更新する日常のブログ

わたしがなぜはてなに登録したかについて

暗い感じなので読まないほうがいいかと・・・(じゃあなんで書いてるんだよ!)

 

さて本題ですよ。

私が中3になったときです。

私のクラスにはアニメとか一緒に話せる友達がいませんでした。そして今もいません。

だから今でも私は他クラスにいることが多いです。

別にひとりというわけじゃないんですけど、元気な感じの子たちとはあんまし上手く付き合っていけないというか・・・

だから私は一緒にアニメについて話せる友達を探しました。絵を描いて投稿できる、うごめもで。

 

アニメで一緒に話せる友達が、物理的には遠いけど近くにたくさんできて、うれしかった。

私が10人ごとにしつこいくらいに記念メモを出しているのと、マイルームに「絶対にお気に入り解除はしないで!」ってかいてあるのはそのためです。

 

 

 

こんな私だけどこれからもよろしく・・・!