ざまぺんのほわわんブログ

気まぐれに更新する日常のブログ

4/14!

今日は私の誕生日!!なんですが・・・

毎年あんましたくさんの人に祝ってもらえませんそれにはちょっとした理由が

 

①新学期なので友達が少ない!

はい。今年がこれにあたりますね。入学したてのころは友達が少なくって祝ってもらえる人が少ないです。これは4月生まれの人なら経験したことのあることなのではないでしょうか。

 

②忘れられてる・・・

二年生になったとしても自己紹介したのはちょうど一年前・・・忘れられてますよね。

ちゃんと手帳に書いてくれている天使な人は祝ってくれます!けど、手帳が来年のぶんになるので・・・w

 

③私の言い方がww

自己紹介の時4月が7月に聞こえたらしいんですよね。「7/14!誕生日いっしょだね!」って・・・

あと14日も19日に見えることもあるらしいです。4/19に祝ってもらったことが・・

(これは自分の責任だけどw)

 

こんなふうに毎年誰かに祝ってもらうのをすっごく楽しみにしてるんですけど、いませんw

今年はだれか祝ってくれるのかな・・・