ざまぺんのほわわんブログ

気まぐれに更新する日常のブログ

入学式!

今週のお題「新生活」

 

今日は入学式でした!

まず学校に行くと、クラス分けの紙が貼ってありました。

高校ではA~Hなんですね!多いのと、中学校では数字だったのでびっくりしちゃいましたよ。ちなみに私はH組でした!

 

朝の点呼が終わったら、いよいよ入学式の始まりです。ひとりひとり名前を呼ばれました!

校長先生とか色々な人のお話があったのですが、なによりも印象に残ったのが校歌紹介でした。吹奏楽部の人たちが歌ってくれたんですけど、超上手かったです!!まじでレベルが違いました。本物の合唱でした!

 

H組には知っている人が一人もいなくって・・・

友達はできそうですけど!

これからがんばっていこうと思います!!