ざまぺんのほわわんブログ

気まぐれに更新する日常のブログ

島根らすと

旅行編、これが最後です!

三日目のメインは出雲大社

f:id:Zamapen123:20080128001202j:plain

しっかりと縁結びのお願い、してきましたよww

 

とにかくいろいろ超巨大でしたw

写真じゃわかりにくいのと、写真貼るのめんどくさいのでカットします!←え・・

 

じゃあ巨大しめ縄だけでもっ!

f:id:Zamapen123:20080128004927j:plain

写真が少し傾いてるのは、気にしない気にしない・・・

あと出雲の歴史博物館に行きました!そこにはなんと卑弥呼の鏡があったんですよ~!

f:id:Zamapen123:20080128020037j:plain

けどですね

f:id:Zamapen123:20080128020047j:plain

「卑弥呼の鏡」か

「か」ってなんやねんw はっきりせいよww

 

そして稲佐の浜~

f:id:Zamapen123:20080128021749j:plain

 

そして日御碕~

f:id:Zamapen123:20080128024301j:plain

日御碕神社にも行きました!けどいい写真がないです(# ̄ ▽. ̄#)

日御碕神社の砂のお守りもゲットしました!!

 

 

はい

島根旅行の全行程を紹介し終わりました~!

三回にわたり見ていただいた方、本当にありがとうございます!

 

次から普通のぶろぐに戻ります!(普通のぶろぐのほうがつまんないかもしれないけどね~ww)