ざまぺんのほわわんブログ

気まぐれに更新する日常のブログ

島根!

これから旅行ものが続きます・・・

つまらないと思うのでスルーでいいですよ!!

 

 

まずは東京から寝台列車サンライズ出雲に乗りました!

f:id:Zamapen123:20080125111218j:plain

 

寝れなかったぁ・・・

なんか全部で3時間も寝れませんでした

でも全部屋個室なので、快適&安心でした!

f:id:Zamapen123:20080125111611j:plain

 

日の出も見ることができました!サンライズですからね!!

f:id:Zamapen123:20080125193116j:plain

そして今回の第一メイン!

松江城です!!

f:id:Zamapen123:20080126000600j:plain

f:id:Zamapen123:20080125233901j:plain

 

そして・・・夜動き出すという月照寺の巨大な亀・・・

f:id:Zamapen123:20080126051528j:plain

 

まぁこんなかんじですかね・・・

なんか写真紹介ばっかになってしまいました

ほかにも宍道湖の夕日があったんですけど、投稿めんどい&写真がいまいちってことでボツになりました。