ざまぺんのほわわんブログ

気まぐれに更新する日常のブログ

出会いあれば別れあり

DSI版のうごメモシアターが5月でなくなり、3DS版に完全移行するらしいですね。

私はDSIしか持っていない&有料サービスになるらしいので、3DS版はできないと思います・・・

 

「出会いがあれば別れもある」

 

この時が来るのは分かってました。けど悲しい。みんなとせっかく仲良くなれたのに・・・みんな大切すぎる

みんなとチャットしたこと、忘れないから・・・!

私の寂しかったリアでの1年間。友のみんなが支えてくれて本当に嬉しかった。

 

もうお別れみたいになっちゃいましたけど、まだ2ヶ月ありますからね。

あとブログも継続してやっていこうと思うので、ブログもやってる友のみんなはこれからもよろしくね~!(ブログは・・・閉鎖にならないよね?)