ざまぺんのほわわんブログ

気まぐれに更新する日常のブログ

新キャラ

けいおん!の新キャラいますよね。本日は、私が気に入った人について書いていきます!(大学編・高校編にかかわらず)

 

<大学編>

吉田菖

この人はふわふわな感じがかわいいですよね!テンションが高いところも大好きです。りっちゃんと気が合うのもわかる気がします。

 

林幸

名前が二文字・・・wwそんなことよりこの人は笑顔のシーンが少ないです。セリフの中で笑顔のシーンはありますが。唯一笑顔のシーンは放課後ティータイムのMCのところしかありません。

 

<高校編>

奥田直

この人は謎が多いですね・・・ですが、何をやっても上手くいかないところは僕と似ていると思います。ギターのコードはわかっていても、手が動かないところなんかはすごく気持ちがわかります!

涙のシーンなんかはみどころですよね。あと何気にかわいいんです。