ざまぺんのほわわんブログ

気まぐれに更新する日常のブログ

放課後ティータイム、がんばれ!

Billboard JAPAN Music Award 2012」に放課後ティータイムがノミネートしました。

これだけでも十分すごいことなのですが、ここまできたからには「Amimation Artist of the Year 2012」をとってもらいたいです。

そこで、みなさんに協力してほしい。11/1からの投票で放課後ティータイムに一票入れてほしい。

日本アカデミー賞のときのように、ノミネートだけで終わってほしくない。(このときはしょうがなかったかもしれないけど)

ほかのアニメなんかには、ぜったいに負けたくない。

まぁこんなこと書いても影響は全くでないと思うけどね・・・

 

http://www.billboard-japan.com/special/detail/25