ざまぺんのほわわんブログ

気まぐれに更新する日常のブログ

今日は朝から寒かったですけど、先輩たちといるとなんか寒くないってゆうか

f:id:Zamapen123:20121020192753j:plain

本当に最近は寒いですね!

昨日はもっと寒かったです。みなさんもこんなときには風邪などひかぬよう気を付けてくださいね。

 

さて、今日のタイトルはけいおん!#22話から抜粋の言葉です。自分的にはとってもいい言葉だなぁと思うんですけど、パソコンでいくら検索してもでてこないんですよ!!しょうがないから、テレビで流しながらメモしましたよww

「なんかいいですね

みんなでこうしてるのっていいですね

今日は朝から寒かったですけど、先輩たちといるとなんか寒くないっていうか

あ もちろんとんちゃんも」

みなさん、あったか あったかですよぉぉぉぉ!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。